なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ヤマダイ HP ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば 89円
  2016年3月7日発売   ( 561kcal 、食塩相当量 4.8g )
   以前の名古屋発台湾まぜそばのblog内記事は こちら

HPより
めん ~ モッチリとした弾力のある油揚げ麺です。麺重量100gで食べ応えがあります。
ソース ~ しょうゆをベースに肉の旨みとにんにく、豆板醤を効かせ、胡椒を隠し味程度にいれた濃厚な旨みに仕上げました。ニラの風味を効かせインパクトのある風味に仕上げました。
具材 ~ かやく(にら、挽肉風大豆粒状加工品)、ふりかけ(魚粉、ニンニク顆粒、刻み海苔)

ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば 89円
フタ                      中
フタ 中
4分後、湯切りした麺            出来上がり!
4分後、湯切りした麺 ソースを混ぜて、ふりかけかけて、出来上がり!

以前とデザインが変わったこちらの商品を見かけ、お安かったこともあり、買ってみました。

しっかりとした麺で、食べ応えがあり、おいしく頂きました(*^_^*) 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::