なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
またまた、餃子の王将の餃子無料券を新聞からGet。
今回も実家の新聞からももらい、出たついでに頂いてきました。

フードコートの餃子の王将なので、お昼も食べて行きます。


私はうどんで。

はなまるうどん イオン札幌元町店 HP
  札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町店 1Fフードパーク
    メニュー HP 食べログは こちら
     前回のブログ内記事は こちら

ゆずとろろ昆布(小) 300円 、10品野菜の豆腐天 120円
はなまるうどん
天かすは自分でのせました。

普通に美味しく頂きました。


夫は餃子の王将で↓こちらを。

餃子の王将 イオン札幌元町店 HP
  食べログは こちら  前回のブログ内記事は こちら

天津炒飯  626円   *選べるタレは甘酢で。
天津炒飯


中です。

美味しいということでした。


↓こちらはお持ち帰りで。

生餃子 1人前 (6個入り) × 2
  *通常価格 1人前(6個入り) 259 円
餃子をGet !

今回は冷凍にしておいて、実家に持っていこう(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::