なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
     サンラータンメン
日清ラ王 酸辣湯麺 (1食) HP 59円
  2015年10月12日発売

HPより
麺は酸辣湯麺にぴったりのしなやかでつるみのある食感が特徴の中細麺で、スープはスッキリとした鶏だしをベースにした、爽やかな酸味とコク深い辛みが特徴の酸辣湯に仕上げました。

日清ラ王 酸辣湯麺 (1食) 59円 後ろ

中はこちら

出来上がり!
ラ王の袋麺は5個入りで売られている物ばかりですが、こちらはワゴンでバラ売りされていました。
5個入りは、もし美味しくない時は残りを食べるのが残念になってしまうので、まずはバラでお試しできるのが良いです(*^_^*)

作り方を見ると、スープに玉子を入れるようになっていますが、苦手なので入れないで作りました。

こちらの酸辣湯麺は、しなやかな麺で、スープの辛さ、酸味が程良く、美味しいです (*^_^*)
これなら5個入りでも買いたいわ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::