なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP カップヌードルリゾット トムヤムクン 118円
  2015年6月22日発売  ニュースリリース HP

HPより
カップヌードルトムヤムクンの味をリゾットで再現。魚介をベースにココナッツミルクを効かせた濃厚な味わいに、レモングラス、ライムリーフの爽やかな風味のトムヤムペーストで仕上げる本格的な味わいが特徴。

  エネルギー 327 kcal 、 食塩相当量 2.2 g

容器の側面
カップヌードルリゾット トムヤムクン 118円 ヨコ

ヨコ ヨコ
フタ                        中
フタ 中
水を入れました。               レンジ加熱終了
水を入れました。 レンジ加熱終了

マイルールで10分放置           混ぜました。
10分放置 混ぜました。

10分放置してもアツアツです。
飽きない味だわぁ・・・。おいしい! 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::