なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ドラゴンボール超 赤いきつね 焼うどん 108円
  東洋水産 HP HP  2016年5月16日発売 *期間限定発売
    ・477 kcal 、食塩相当量 3.8 g

HPより
東洋水産とドラゴンボール超とのコラボレーションで実施された「超マルちゃんキャンペーン」の中で行われた『君の食べたいフュージョン麺コンテスト』から生まれた商品です。
ドラゴンボール超に登場する奥義「フュージョン」にちなみ、マルちゃんのカップ麺同士を合体・融合させた『フュージョン麺』として販売いたします。

「赤いきつね 焼うどん」は、「赤いきつねうどん」と「昔ながらのソース焼そば」の2品を組み合わせた一品です。かつお節と昆布を利かせた風味豊かな「赤いきつね」味のソースに、「昔ながらのソース焼そば」でおなじみのつやもち製法のうどんを合わせました。

ドラゴンボール超 赤いきつね 焼うどん 108円 フタ
中                かやくをあけました。
中 かやくをあけました
5分後、湯切りをしました。    特製油・粉末ソースを混ぜて完成。
お湯を入れて5分後、湯切りをしました。 特製油・粉末ソースを混ぜて、完成。

悪くはないです。普通に食べれます(^^ゞ
かやくの甘みのある揚げが、良いアクセントになっていますね。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::