なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 


モラタメさんで、東邦さんのウタマロクリーナーをお試しする機会を頂きました。

東邦さんのウタマロ石けん(HP)は、半年程前から愛用して、効果を実感をしているので、今回のウタマロクリーナーも期待しています(*^_^*)


株式会社 東邦 HP ウタマロ HP

ウタマロクリーナー 400 ml HP
 モラタメ HPより
  1. 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長です。
    レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水 アカ、石けんカスも
    しっかり落とします。
  2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌に
    やさしく、刺激臭もしません。手軽に気軽に本格おそうじが出来ます。
  3..中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。家中の
    おそうじがこれ1本でOK!
  4. さわやかなグリーンハーブの香りです。

ウタマロクリーナー 後ろ

ガスコンロの丸いとこ↓の汚れが気になっていたので、ウタマロクリーナーで洗ってみました。

洗う前                     洗った後
洗う前 洗ったあと

キッチンペーパーを巻いて、シュシュとスプレーし、ビニール袋に入れて2時間程、おきました。
粗い目のスポンジでこすりましたが、思ったほど落ちません。
ピッカピカになればと思ったのですが、これに関しては少し残念。

期待以上なのが、使用後の手がスベスベしていること。
洗う前より、ツルツルになったのは驚きました(^^ゞ
手にも環境にも良いクリーナーです!

まずは普段のキッチンの掃除に、パッパッと使えるので重宝しています。

東邦さんありがとうございました。






スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::