なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
そば処 新琴似駅前信州庵  HP
  札幌市北区新琴似8条1丁目
    2016年5月21日オープン   食べログ こちら

 夫 ~ 味定天丼(冷そばで) 609円
 私 ~ あつもりかき揚げ 504円

そば処 新琴似駅前信州庵 外のメニュー看板

新琴似4番通り沿いで以前はセブンイレブンで、さらにその前はガソリンスタンドだった場所です。外側はスタンドの頃の面影がしっかり残っています。
11時少し過ぎに伺いましたが、すでに何人ものお客さんがきていました。

味定天丼(冷そばで) 609円
夫 ~ 味定天丼(冷そばで) 609円

あつもりかき揚げ 504円
私 ~ あつもりかき揚げ 504円

テーブルの上のもの~海苔、天かす、ネギ、山椒、わさび・・・等々
テーブルの上の箸や調味料

注文して、出てくるまで10分程待ちました。
夫のがきて、2~3分後私のがきました。
オープン間もなくて、まだ皆さん慣れていない感じです。

お味は好みとはちょっと違いますが、お安いのはうれしい(*^_^*)
ごちそうさまでした。

私達が帰る頃には、入り口で待つ人が増えてきました。
早めに行ってよかったわ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::