なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
丸美屋 HP 松茸釜めし 味付けごはん付き  167円
         ( ごはん165g、具材60g 、300kcal ) 

HPより
松茸スライスと4種の具材(にんじん・筍・平茸・油揚げ)入り。松茸の香りと食感が楽しめる贅沢な釜めしが、1人前から電子レンジで手軽にお楽しみいただけます。

松茸釜めし 味付けごはん付き 167円 裏
ヨコ
ヨコ ヨコ
ヨコ
ヨコ
中に入っているもの
ごはんと具
具材をあけました。             レンジ加熱後、混ぜて完成。
具材をあけました。 レンジ加熱後、混ぜて完成。

松茸という文字にひかれて、買ってみました。
香りは、松茸のお吸い物にもやや似ています。
松茸スライスらしきものは、1枚だけのような・・・。
松茸釜めしというより、普通のかやくごはんという感じです。
話しのタネにはなりました(^^ゞ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::