なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 


モラタメさんで、小岩井乳業さんの 『小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋』 を頂きました。


 小岩井乳業株式会社 HP

 小岩井 旨みほろほろチーズ 40g 10袋  HP HP
     2016年3月1日発売   1袋(40g) 140 kcal

HPより
小岩井 旨みほろほろチーズ
生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!
小岩井乳業独自の製法によって、“ほろほろ”としたオリジナル食感に仕上げました。

小岩井 旨みほろほろチーズ 40g 10袋
小岩井 旨みほろほろチーズ 40g 10袋 小岩井 旨みほろほろチーズ 40g 10袋

小岩井 旨みほろほろチーズ 40g
小岩井 旨みほろほろチーズ

1袋をあけてみました。
小岩井 旨みほろほろチーズ

何と表現してよいか・・・、サクッとしたようなほろほろとした食感です。
以前に食べたチーズケーキにも似た舌触りだわ。
酸味もありますが、旨みがしっかりとあり、後味も良く、ウマイ!!
おやつにも良いし、ワインにもぴったりです。

小岩井乳業さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::