なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
エースコック HP HP
 どっさり野菜 チリトマト味ラーメン 62円
  2016 年3月7日リニューアル発売  (257kcal 、食塩相当量 3.3g)

HPより
滑らかでスープのりの良いめんです。適度な味付けをし、スープとの一体感を高めました。
トマトとオニオンをベースに、唐辛子を加えたチリトマトスープです。隠し味にチーズやバジルでスープに厚みを加えました。
たっぷりのキャベツ、玉ねぎ、コーン、人参、ねぎを入れ、彩り良く仕上げました。フタを開けると、野菜がめんを覆い隠し、どっさり入った具材のボリュームを感じることができます。

どっさり野菜 チリトマト味ラーメン 62円 フタ

中 出来上がり!

野菜が多く、野菜の甘味もあってか、やさしいまろやかなチリトマト味のスープです。軽く食べたい時には悪くはありません。
でも、好みからいうともう少しチリトマト味がしっかりと出ている方が好きです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::