なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
昨日、屯田のジョイフルAKから大曲のジョイフルAKへの移動途中、魚べいでお昼にしました。


魚べい 北35条店 HP 札幌市東区北35条東8丁目1-3
        食べログは こちら

  2人で  108円×10皿+194円×1皿= 1274 円

魚べい 北35条店 私 (*^_^*)

夫 (*^_^*)

魚べいは屯田店は何度か行っていますが、こちらの店舗は初めてです。
厨房から一番近いBOX席だから、レーンで流れてくるのも早いわ!と、ちょっぴり喜んでいたものの・・・。
何だかいつもの屯田店とは、出てくる速さが違う(ーー;)
注文を入れたものがなかなか流れてきません。
いつもは、注文後、1分前後できますが、5分過ぎてもこない・・・。
(いつもが早過ぎるので魚べいはそれが当たり前と思っていた(^^; )
1番はじめに注文を入れたものがその後注文したものがきているのに
10分程してもこないので、確認したら、やっときました。

まずは普通においしく頂きました。ごちそうさまでした。(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::