なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清のお届け物からこちらを食べました。


世界400億食達成記念 カップヌードル HP
  発売日 2016年5月2日
   ・中は通常商品と同じで、パッケージが違うだけです。

  エネルギー 353 kcal = めん・かやく 335 kcal + スープ 18 kcal 
  食塩相当量 4.8 g = めん・かやく 2.3 g + スープ 2.5 g 

世界400億食達成記念 カップヌードル ヨコ ヨコ

フタ 中

出来上がりの写真は撮り忘れました(^^;


明星 一平ちゃん 夜店の焼そば HP
  発売 1995年02月 、 リニューアル 2013年02月

   エネルギー 604 kcal 、 食塩相当量 4.6 g

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 裏

フタ 中

出来上がり
2013年02月のリニューアル後に食べているのですが、今回のものはその時とカロリーが変わっています。

何となくカロリーやジャンク感が気になり、自分では購入はしませんが、これ結構好きです(*^_^*) 


日清焼そば U.F.O. HP
   2016年3月21日リニューアル発売 HP

   エネルギー 556 kcal 、 食塩相当量 5.8 g

日清焼そば U.F.O. 裏

フタ 中

3分後、湯切りをした麺 ソースを混ぜ、ふりかけをかけ、完成。

ソースは好みより、酸味がやや強めですが、麺はもっちり感があり好きです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::