なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ライオン HP クリニカアドバンテージ デンタルタフト 320円

クリニカアドバンテージ デンタルタフト 320円裏 クリニカアドバンテージ デンタルタフト クリニカアドバンテージ デンタルタフト クリニカアドバンテージ デンタルタフト

ドラッグストアで見かけて購入しました。
今使っている歯間ブラシが私には合わないので何か良いものないかなと見ていたら、こちらのピンポイントで磨けるハブラシを発見。

これ、なかなか良いです。
気になっていたところにも上手く入るし、歯のすき間もすごくスッキリします。
あとは、ブラシが開くのが早くならないことを願っています。

購入後、ネットを見るとネットの方がやはり安い。
今度は他のものと合わせてネット購入しようと思いました、
が、その数日後付き添いで行った歯科医の受付で同等品が150円で売っていました。
そうか、今度は歯医者さんに買いにこよう(^^ゞ
そう決めた翌日、100均で同等品を発見(ーー;)
ドラッグストアでたまたま見かけて買ったけど、まずは買わずに100均を確認してからにした方が良かったわ(^^;




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::