なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
2ヵ月程前に、ペヨングとペヤングを買ってきました。

ペヨングとペヤング            ペヤング 158円
ペヤングとペヨング ペヤング

容器の大きさは同じです。
ペヤングの麺は90gで、ペヨングが80g。
今回は食べて比較するつもりはないので、ペヤングは夫が食べ、
私はペヨングを頂きます(*^_^*)

ちなみに、U.F.O. や 、北海道でおなじみのやき弁は麺が100g、
JANJAN ソース焼そばは麺が85gでした。


まるか食品 HP ペヨング ソースやきそば 128円
  2016年3月14日発売
    ・ 456 kcal 、食塩相当量 3.0 g

ペヨング ソースやきそば 128円

ヨコ

底 フタ
中                      3分後、湯切りしました。
中 3分後、湯切りしました。
ソース・スパイスを混ぜ、ふりかけをかけ完成!
出来上がり!

めんの量が少なめなのは、気になりませんね。
ソースはちょっと酸味が強めかな。
可もなく不可もなく・・・。
話しのタネにはなりました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::