なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
白い恋人パーク ローズガーデン HP
    札幌市西区宮の沢2条2丁目11−36

花壇
ラバグルトとLDブレスウエイト
ラバグルトとLDブレスウエイト
                         ジュード・ジ・オブスキュア
ローズガーデン ジュードジオブスキュア
フェンスにはつるバラ            ゴールデンセレブレーション
フェンスのバラ ゴールデンセレブレーション

花のアーチ ローズガーデン
鉢植えのコニファーに花がありました。
コニファー ・・・ よね。 花 ・・・ よね。
                       毎正時のアトラクションです!
ローズガーデン 毎正時のアトラクションです!
三匹の子豚 登場            白い恋人ソフトクリーム ミックス 300円
毎正時のアトラクションで、三匹の子豚登場 白い恋人ソフトクリーム ミックス 300円

バラの見頃は過ぎましたが、少しだけ咲いていました。

駐車券に判をもらうのに、珍しくソフトクリームを食べてみました(^^ゞ

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::