なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産さんからのお届け物から、↓こちらを食べました。


東洋水産 HP 昔ながらのソース焼そば
  リニューアル日 2016年2月22日

HPより
ソースとよく絡む麺に、2つのソースで程よいスパイス感とコクを出した、懐かしい味わいのソース焼そば。

麺 ~ なめらかでモチモチ感のある麺
ソース ~ ロースト感のある豚の旨みをベースに、粉末と液体のソースを
      併用した、香り立ちがよくコクのあるソース
かやく ~ キャベツ、あおさのり、紅生姜

 ・ エネルギー 570 kcal 、食塩相当量 4.8 g

昔ながらのソース焼そば

裏 フタ
中                         3分後、湯切りしました。
中 湯切りしました。
ソースを混ぜ、ふりかけをかけて完成。
出来上がり!
お味は、チルドタイプのマルちゃん焼そばHPみたい。

うん、食べやすいわ。 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::