なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
まるか食品 HP ペヤング にんにくMAX やきそば 170円

HPより
周りの人が驚くほど「にんにく」を効かせていながら、
しっかりと美味しく召し上がれる商品に仕上げました。

 ・ エネルギー 541 kcal 、 食塩相当量 2.5 g

ペヤング にんにくMAX やきそば 170円 フタ
中                       かやくをあけました。
中 かやくをあけました。
出来上がり!
完成!

にんにくは大好きなのですが、夫が臭いが残るのを嫌がることもあり、
買ったものの、さて、いつ食べようか・・・、どこで食べようかと。
色々考えて、購入から2ヶ月半(^^ゞ やっと食べました。(*^_^*)

2Fのベランダで、急いで食べて、容器もさっさとゴミに出してと
バタバタ状態で、結果的にあまり味わってなかったような・・・(^^;

でも、写真の通りこのニンニクの量ですから、臭わないわけがありません。結構にんにく効いてます(^^; 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::