なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日の「にっぽん縦断こころ旅~とうちゃこ~」 HP の北海道の旅で火野さんが、セコマのちくわパンとホットシェフのベーコンおかかのおにぎりが好きということで購入することに。
行ったお店では無かったものの、収録していない時にこんなこともあろうかと先に買っておいたと。
ちくわパンは他店のは食べたことがあるので良いとして、そこまでして食べたいとは、ベーコンおかかのおにぎりってそんなに美味しいの?
ということで、先日出たついでに、数件回ってやっと購入してきました。

7月12日放送 ~ 松前町の白神岬展望広場にて
自分で買っておいたちくわパンやベーコンおかかのおにぎりを広げる火野さん。 ベーコンおかかのおにぎりがうめぇーという火野さん

「これが一番うめぇ」と、ベーコンおかかおにぎりを食べる火野さん。


セイコーマート ホットシェフ HP

ベーコンおかか おにぎり 174円  ・包装込みの重さ(実測) 159g
ベーコンおかか おにぎり 174円 表示

ベーコンおかか おにぎり 中

ホットシェフミニで買いました。(カウンターにおにぎりを入れたケースだけありました)

味噌のような味も感じるけど、材料の中に味噌という表記はありませんね・・・。
お味は普通に食べやすい。
でも、火野さんほどの感動はない(^^;

チーズおかかおにぎりをたまに作るので、何だかそんな感じの味もベーコンおかか おにぎりにも感じます。表示を見るとマヨって書いてあるので、それもあってチーズおかかにもちょっと似た感じがするのかしら。
まずは話しのタネにはなりました。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::