なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
明星 HP 長田本庄軒 ぼっかけ焼きそば 170円

        2016年02月発売  トリドール 長田本庄軒 HP

HPより
神戸長田本庄軒の味「ぼっかけ焼きそば」。牛スジとこんにゃくを甘辛く煮込んだ具材をかけて仕上げるのが特長です。神戸にある工場で製造し、監修から製造まで「神戸」にこだわった逸品です。

 ・ 616 kcal 、食塩相当量 6.6 g

長田本庄軒 ぼっかけ焼きそば 170円 横の表示

裏 フタ
                          湯切りした麺
中 湯切りしました。
ソースを混ぜました。   具材をのせました。
ソーズを混ぜました。 具材をのせました。

GWに神戸に行ったこともあり、5月にこちらのスーパーでこのカップ焼きそばを見て、夫が買いました。
結局2人で分けて食べましたが。

肉があまり好きではない私には苦手なお味。
夫もこの味はあまり好きではないということでした。

でも、こういうのってだんだんとハマルのかもね。




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::