なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ヒャクナナジュウゴドデノ
175°DENO ~担担麺~  札幌北口店  HP
 札幌市北区北7条西4丁目1-1 東カン札幌ビル1F

   Facebook こちら  食べログ こちら
      2015年11月8日オープン

   前回のブログ内記事は こちら
     * 本店にて 「汁無 担担麺 (すごく痺れる)」

 食べたのは、冷やし担々麺 900円 (しびれる) 

ビルの入口          175°DENO  札幌北口店
ビルの入口 DENO

冷やし担々麺 900円
冷やし担々麺 900円

アップ (*^_^*)
アップ

まだ暑い日が続きますが、北海道の夏はそろそろ終わり。
心残りがないように(^^ゞ 、夏メニューの冷やし担々麺を
食べてきました。(*^_^*)

前回本店で食べた「汁無 担担麺 (すごく痺れる)」 は結構痺れた(^^ゞので、今回の冷やし担々麺は痺れるにしました。
でも、それでは痺れが足りなかった(^^ゞ
あまり辛くもなかったし。(もちろん、私基準ネ)

ごまのコクに、優しい酸味でさっぱり感があって、これはこれで美味しく頂けました。
今度はまた汁無担担麵を食べに行こう。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::