なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
お昼に食べようと、久しぶりにボストンベイクでパンを買ってきました。


買ってきたパンです。ボストンベイク 北45条店
 札幌市東区北45条東7丁目5-17
  食べログ こちら


購入したパンは
・ポテトハム 176円
・ヤキソバドック 135円
・手作りカスタードスティック 125円
・食パン 6枚入 105円

ポテトハム 176円
ポテトハム
切りました。(2人で分けます。)
こんなパンです。

手を広げてみると長さは35cm程かな。
大きいですし、ポテトとハムもサンドされているので食べごたえはしっかりあります。

ヤキソバドック 135円
ヤキソバドック 135円

ボストンベイクでは私がよく買うパンですが、今回は夫がこのパンを
選びました。結局は2人で分けて食べるのですが(^^ゞ

手作りカスタードスティック 125円
手作りカスタードスティック 125円

クリーム
こちらのパンも長さ35cm程でボリューム満点。
半分にしてもスーパーで売られているクリームパン1個くらいの大きさじゃないかしら。
シンプルで食べやすいわ。

食パン 6枚入 105円
食パンボストンベイクではイギリスパンやフランス食パンを買ったことはありますが、食パンはあまり買ったことがありません。

それにしてもお安い。

もう少し行きやすいところに お店があると、頻繁に行くんだけどなぁ。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::