なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
キッチンで料理や洗い物などをしている時に、リビングのテレビの音が聞こえずらい。
そんな私に夫がワイヤレススピーカーを買ってくれました。
頼んだわけでもなのに・・・ (^^;

TaoTronics Pulse X 14W
ワイヤレス ポータブル ステレオ スピーカー TT-SK10
HP
  Amazon こちら

TaoTronics Pulse X 14W ワイヤレス ポータブル ステレオ スピーカー TT-SK10

横から     テレビにつないでいるもの(^^; (別売)
横から テレビにはこれをつなぐ

男性はこういうことが好きなようで・・・。
私にはさっぱりわからない。
まあ、買ってしまったものですから、有効活用させて頂きます。
って!電子レンジ使ってたら、音が途切れてちゃんと聞こえない(ーー;)
キッチンで使うには問題ありだわ。


私の為に買ったようなことを言っておきながら、一緒にもう一つ自分用のスピーカー買っているし・・・。
私の分はついでだったのか・・・。


ELECOM Bluetoothスピーカー LBT-SPP300AVBK HP
  Amazon こちら

ELECOM Bluetoothスピーカー LBT-SPP300AVBK
横から
ヨコ ヨコ
何に使うんだか・・・





スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 我が家でも使ってます
木綿屋さん、こんにちは。

電子レンジで音が途切れないのは良いですね。
夫もこの現象を解消出来るように、何か考えてみるとは
言っていますが、どうなることか。
気長に待ってみます(^^ゞ
2016/08/29(月) 05:16:54 | URL | うさ #-[ 編集]
我が家でも使ってます
我が家ではオーディオテクニカ製のワイヤレススピーカー【AT-SP770TV】をキッチンで使用しています。
たいへん重宝しています。
2010年に購入したものなので、そろそろバッテリーを交換しないと持続力かなくなってきています。
「はっきり音」という機能がついていて、声がはっきり聞こえるようになるので気に入っています。
持ち運びしやすい大きな取っ手も付いていて便利。

そちらの電子レンジで音が途切れるというのは困りますね。
我が家では、そういった現象は起こっていません。
2016/08/28(日) 23:43:33 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::