なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
どんぐりのパン先日食べたパンです。


どんぐり 桑園店 HP
札幌市中央区北8条西14丁目28
  イオン札幌桑園店1F
    食べログ こちら

もっちりチャバタ 枝豆チーズ 162円
もっちりチャバタ 枝豆チーズ 162円

切りました。

うん、美味しい(*^_^*)


天然酵母パン チーズとドライフルーツ 540円 〈 重さ(実測) 448g 〉
天然酵母パン チーズとドライフルーツ 540円

切りました。

値札で270円位だったような気がしたのに、レジで540円と表示されびっくり (@_@)
見間違ったのかなと、会計後 値札を確認してみると、私はハーフの価格を見てた。視力が悪いから・・・ハーフの文字が見えなかったわ。

で、こちらのパン結構甘い。ドライフルーツは甘いのはわかるけど、・・・甘い。
もう少し甘くない方が良かったなぁ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::