なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
冷し担々麺 138円
  製造 藤原製麵
     ・ 北海道産小麦粉を使用した熟成乾燥麺。
     ・ ピリ辛味噌の担々だれ付き。

 エネルギー 344 kcal 、食塩相当量 4.0 g

冷し担々麺 138円 後ろ

中

茹でて水洗いした麺にソースをかけました。  混ぜて、トッピングをし、完成。
茹でた麺を水で洗い、ソースをかけました。 完成

麺にソースをかけるまで、ソースに肉が入っているとは思わなかった(^^;
担々麺といえば肉でしょうが、インスタントのものは入っていないものもあるので、これには入っていないと思い込んでました。
袋の表に「 ピリ辛味噌」ではなく、「 ピリ辛味噌」って書いておいてくれればよいのに。(私は肉がない方が好き(^^ゞ)
まあ仕方ありません。食べます (*^_^*)

めんは、生麺を茹でたかのようです。
たれは、担々麺のたれと言うより、ごまドレッシングをかけた?と思えるような味です。
甘酸っぱい味で、辛さはあまりありません。
不味いわけではありませんが、あまり好みではないわ。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


北海道産小麦粉使用 冷し担々麺(128g)

価格:150円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::