なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP あんかけ風やきそば弁当 105円
     リニューアル日 2016年8月29日  
          * 以前食べたブログ内記事は こちら

HPより
あんかけ焼そばを手軽にカップ麺で再現。専用太麺が、旨みとコクが利いたあんかけソースによく絡みます。

・ 麺 ~ 香味野菜を練り込んだ香りの良い太めの麺
・ ソース ~ 醤油をベースにオイスターソース、豚、ほたての旨みを
        利かせたあんかけの素
・ かやく ~ キャベツ、味付挽肉、にんじん、きくらげ

  ・ エネルギー 521 kcal 、 食塩相当量 4.8 g

あんかけ風やきそば弁当 105円

フタ 中

湯切りした麵
湯切りした麺

お湯とあんかけの素を入れ、よく混ぜて出来上がり!
出来上がり!

リニューアル発売されていたので、久しぶりに買ってみました。

一口食べて・・・、そうだ、ちょうどすった生姜があったわ
入れて、混ぜ混ぜ。
美味しい(*^_^*) 好きな味だわ。
元の味も悪くありませんが、すりおろし生姜でより美味しく頂きました。







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::