なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
夫と買い物に行った時にスーパーの冷凍庫でリゾットを見て、
「これ、この間テレビで紹介されていたやつだね」という話しになり、
テレビでいうように、本当に美味しいのか食べて確認しようと
買ってきました。

  参考 TBS 所さんのニッポンの出番
       8月30日 外国人が選ぶ!ニッポンの冷凍食品ランキング HP


明治 HP 野菜たっぷりトマトリゾット (210g)  213円

HPより
炒めたたまねぎとトマトをベースにした特製トマトソース。
特製トマトソースをお米にかけ、3種のハーブ、ズッキーニ、パプリカ、フライドナス、北海道産モッツァレラチーズをトッピング。
薫りの良い3種のハーブ(バジル。オレガノ、パセリ)を使用。

野菜たっぷりトマトリゾット (210g) 213円

後ろ

中はこちら。                  フィルムを取りました。
中はこちら フィルムを取りました

600Wのレンジで、4分30秒加熱しました。
加熱後

混ぜました。頂きます。
混ぜました。

やや味が濃い目ですが、米のプチプチした食感が良いです。
うん、美味しい。
チーズリゾット(HP)も 気になるわ。
今度買ってこよう。(*^_^*) 

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::