なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
                          チラシ
チラシ
チラシを見て、お昼は釜飯のデリバリーに決定 (*^_^*)
松茸釜飯・・・、国産ではないと思うけど一度食べたかったんです!

電話はやりとりが面倒そうなので、ネットでオーダー。
ちゃんと時間通りに来ました \(^o^)/


宅配御膳 釜寅 HP

夫 ~ 海鮮漬けまぶし 950円
私 ~ 松茸釜飯 1825円
* いずれも2016年12月15日までの期間限定販売

 参考 ~ 出前館 こちら、楽天デリバリー こちら、ドコモ dデリバリー こちら


海鮮漬けまぶし 950円 (キャンペーン価格)
  ・ 炊きたて白米に海鮮を豪快に乗っけて食べる!
  ・ 内容~マグロ・サーモン・イカ・甘エビ・イクラ・玉子・大葉・あられ
海鮮漬けまぶし 950円

海鮮づけネタ
別盛の海鮮

載せました。
海鮮を載せました



松茸釜飯 1825円
  ・ 旬の松茸をたっぷり盛り込んだ贅沢釜飯。
  ・ 内容~松茸・山菜・たけのこ・きぬさや・銀杏・にんじん・ごぼう
松茸釜飯 1825円

松茸釜飯
松茸釜飯

あたたかい秘伝だし
秘伝だしHPで注文して、40分程で届きました。
お店の場所を考えても、作る時間もあるし・・・早いわ。

松茸のお味は特にどうこうということもなく(^^ゞ
普通に食べやすい釜飯でした。

アツアツの出汁もポットに入ってくるので、お茶漬け風にしても頂きました。

うん、お腹いっぱいです!! 


宅配御膳 釜寅
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::