なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP 日清焼そばカップ 98円
         ・2016年6月27日新発売

HPより
「日清焼そば」ならではのソースの旨さと香りをカップ麺で手軽に味わえます。具材は袋麺のパッケージでもおすすめしているキャベツ、えび、いか。

  ・ カロリー 478 kcal 、食塩相当量 4.3 g

日清焼そばカップ 98円

フタ 中
3分後、湯切りをしました。
3分後
ソースを混ぜ、ふりかけをかけて、完成。 (ソースは3割減にしました)
ソースを混ぜて、ふりかけをかけて、完成。

先に食べていた夫の ソースを全部入れた焼きそばを、1口もらったらしょっぱかったので、私はソースを7割程にしました。
うん、これくらいの濃さが私には丁度良いです。
まずは、普通に美味しく頂きました。(^^ゞ 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


日清焼そばカップ(1コ入)

価格:185円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::