なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
投函して1カ月程経った先日、“絶対もらえる” 賞品が届きました\(^o^)/


キリンビール
秋日和 「一番搾り いろいろ色めくグラスセット」
                絶対もらえるキャンペーン
 HP

ハガキ・キャンペーン内容
ハガキ 裏 ハガキ 表セット内容
  (いろいろ色めくペアグラスセット)

■いろいろ色めくグラス×2個
   (イチョウ柄・モミジ柄)
  サイズ:口径約56mm、高さ約150mm
  容量:約280ml
■一番搾りシリーズ
  【キャンペーン限定製造】×4本
  ・ 一番搾り(330ml)
  ・ 一番搾り スタウト(330ml)
  ・ 一番搾り プレミアム(305ml)
  ・ 一番搾り シングルモルト(305ml)

この箱で届きました。           中です。
梱包 中

賞品の箱
賞品の箱

箱の中
箱の中

冷えていないグラス             冷えたビールを注ぐと。
冷えていないグラス 冷えたビールを注ぐと柄が浮かんできます。

北海道はもう寒いので、届いた箱を開けるとすでにグラスに模様が浮かんでいました。  (15℃で色が変化するグラスです)

夫がいつものように 三度注ぎHPで、高い位置からグラスに注ごうとすると、グラスの口が小さくて注ぎずらいと。
キリンで貰ったのに・・・、キリンの工場見学の時にも はじめは高い位置から注ぐと言っていたのに・・・、おしゃれなグラスですが、ビールには向かない。
でもカワイイので、缶酎ハイや、ジュースなどに使おう。

まずは、シングルモルトを注いで、飲むと・・・?
なんか すっかい。(方言かな?)
以前に好きな銀河高原ビールが、同じように すっかいことがあったけど。
一番搾りでは初めてかな。 うーん、美味しくない。
もったいないので我慢して飲みました(^^ゞ 

この賞品が届く前日に、2度目の応募しました。
次は美味しいビールでありますように。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::