なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 


モラタメさんで、ハウス食品さんの『グラチネ ペンネリガーテグラタン
<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>』 を頂きました。


 ハウス食品株式会社 HP

 グラチネ ペンネリガーテグラタン 
         <濃厚デミグラスソース>
2~3皿分 HP
     2016年8月22日発売 参考価格 278円(税別)

HPより
・生クリームとチーズのコクのある濃厚なデミグラスソースに、赤ワインの香りをきかせた、上質な味わいをお楽しみいただけます。ソースがとろりと絡まる特製ペンネ付きです。 ・東京・京橋フランス料理店「シェ・イノ」監修

グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚デミグラスソース 裏
表示
表示 表示
中はこちら
中
出来上がり!
出来上がり! 中

作り方は、記載されている通りでとても簡単。
鍋の出来上がりの量を見ると、2皿では1皿分の量は結構量があるので、3皿にし、翌日に1皿頂くことにしました。

うん、コクがあり、美味しいです。
ワインにぴったり (*^_^*)


 グラチネ ペンネリガーテグラタン 
         <濃厚ホワイトソース>
2~3皿分 HP
     2016年8月22日発売 参考価格 278円(税別)

HPより
・生クリームとバターのコクのある濃厚なホワイトソースに、トリュフの香りをきかせた、上質な味わいをお楽しみいただけます。ソースがとろりと絡まる特製ペンネ付きです。 ・東京・京橋フランス料理店「シェ・イノ」監修

グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚ホワイトソース 裏
表示j
表示 表示
中はこちら
中
出来上がり!
出来上がり! 中

こちらは、記載されている材料の他に、エビとコーンも入れました。
やはり、量が多めだったので3皿にしました。

お味はとても濃いです。
コクがあるのは良いのですが、私はもう少しやさしい味の方が好き。

濃厚デミグラスソースも濃厚ホワイトソースもソースはたっぷりですが、もう少しペンネも多めにして欲しいなぁ。

どちらも夫にも好評でした。

ごちそうさまでした。






スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::