なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
農試公園 HP
農試公園
サケの遡上が見られたらと、農試公園辺りの琴似発寒川に行ったのですが、見れませんでした。
紅葉も少し色付いてきたほどで、見頃はこれから。

帰路、先日オープンした ゆで太郎 で早めの昼食にしました。


ゆで太郎 新川6条店 HP FB
 札幌市北区新川6条16丁目2-8
   * 営業時間 6:00~23:00  * 2016年9月30日オープン
     食べログ こちら

 ・ 夫 ~ ミニかつ丼セット 650円  (冷たいそばで)
 ・ 私 ~ ミニかきあげ丼セット 500円  (冷たいそばで)

ゆで太郎 新川6条店 食券

ミニかつ丼セット 650円
ミニかつ丼セット 650円

ミニかきあげ丼セット 500円
ミニかきあげ丼セット 500円

そば アップ
そば アップ

行ったことのある ゆで太郎 東雁来店とは、店内の造りが違い、
窓際にはテーブル席がありますが、中央に大きなテーブルが2つあり、
仕切りなどはありません。 見晴らしが良いです(^^;

食券を渡し、8分程で夫の番号が呼ばれ、さらに2分程して私の番号が呼ばれました。

そばのつゆも、天丼のたれやかつ丼の味もどれもややしょっぱめに感じましたが、お値段がお安いのでまずはOK。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::