なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
10シーズン使用したスタッドレスタイヤを先日買い替えました。

今まで使用していたスタッドレスタイヤは、昨シーズンのあとも夏タイヤに交換せずそのまま履きつぶしです。
ホイールも融雪剤の影響でしょうか?劣化が酷く、合わせて購入しました。
古いタイヤ・ホイールは処分です。

新しいスタッドレスタイヤは、雪が降る前に500km程走行しておいた方が雪道になった時に良いということで、すでに履きかえました。


ということで、まずは10年頑張ったタイヤをお別れ前に記念撮影
古いタイヤ

♪ありがとう、さようなら


では、新しいスタッドレスタイヤ・ホイールです。
  ・タイヤは ~ ブリジストン BLIZZAK VRX HP
ブリジストン BLIZZAK VRX
BLIZZAK VRX
ブリジストン BLIZZAK VRX
さて、来年は夏タイヤを買わないといけません。
夏タイヤも昨シーズンまでの10シーズン使用し、こちらはタイヤの溝がないんです(^^;
来年考えよう。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::