なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP 焼そばU.F.O. 麻辣紅担々焼そば  149円 
  2016年10月10日 発売  ニュースリリースHP

HPより
日清焼そばU.F.O.」と「日清のどん兵衛」発売40周年を記念して、おめでたい3色をコンセプトにした "紅白金三種の担々" を発売。"紅" がコンセプトの「日清焼そばU.F.O. 麻辣紅担々焼そば」は、しょうゆとねりごまをベースに、花椒と唐辛子を利かせた甘辛ソースが特徴です。

1. 麺 ~ U.F.O.ならではの、コシのある中太麺。
2. ソース ~ 醤油とねりごまをベースに花椒と唐辛子を利かせた甘辛ソース。
3. 具材 ~ ポークミンチ、チンゲンサイ。

 ・エネルギー 598 kcal 、 食塩相当量 5.1g

焼そばU.F.O. 麻辣紅担々焼そば 149円

裏 フタ
中                         3分後
中 3分後、湯切りしました
ソースを混ぜて完成
ソースを混ぜて完成。

麺は程よいコシ、食感で好きです。
味は若干濃いめではありますが、花椒・唐辛子が効いて美味しい\(^o^)/
焼そばとはなっていますが、汁無し担々麵ですね。
うん、これ好き (*^_^*)
もう少しお値段がお安かったら、ありがたいわ。




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::