なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP
ニッポンのうまい!ラーメン 名古屋 台湾ラーメン 2人前 127円
   2016年9月1日発売  参考 なごやめし普及促進協議会 HP

HPより
ラー油の香りと唐辛子の辛さ、にんにくの風味があとを引く名古屋の激辛ラーメンの味を再現しました。レトルト具材付き。

  ・ エネルギー 467 kcal 、食塩相当量 8.1 g

ニッポンのうまい!ラーメン 名古屋 台湾ラーメン 2人前 127円
後ろ
後ろ

中はこれ
もやし・チャイブも入れて完成!
出来上がり! アップ

お安く売られていたので買ってきました。

ニラはお高いので、庭のチャイブ(小ネギ)をニラの代わりに入れました。
もやしは炒めるのは面倒(^^;  ということで、スープ用のお湯を沸かす鍋で、
一緒に茹でました。

このスープ、しっかり辛いし、コクもあって美味しい(*^_^*)

出かけたついでに寄ったスーパーで買ったのですが、
近くのスーパーにも置いてほしいわ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::