なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
10月20日に初雪が降った札幌市内・・・まだ紅葉も見に行っていないのに、いきなり冬になった感じです。

さあ、冬支度をしないと。
ストーブは今月の上旬から寒い時はつけるようしています。
冬タイヤも交換は終わりました。
後は、庭です。冬囲いの前に少しずつ手をつけていかなければ。
そんなことで、昨日・今日と夫とバラの葉むしりをメインにやりました。
暖かい服装で外にいたものの、やはり寒かった。
こんな時は日本酒が飲みたーい。


CGC HP  純米酒  2000ml  842円

純米酒  2000ml  842円 後ろ

お手頃価格で普通に飲めます(*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::