なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
今日は、紅葉を見に行く予定でしたが、生憎の雪&雨で中止。

気分は外出モードだったので、お昼を食べに行くことにしました。
おそば屋さんへ行ったらお休み。
洋食屋さんへ行ったら駐車場がいっぱいで断念。
結局、回転寿司としました。


魚べい 屯田店 HP 札幌市北区屯田9条3丁目1-10
  食べログは こちら

2人で ~ 108円×11皿+194円×2皿= 1576 円也

寿司

寿司

寿司

寿司 寿司
かにVSえびフェアから、
かにクリームコロッケにぎり   えびカツ巻き (いずれもニチレイの冷食使用とのこと)
寿司

お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::