なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
今日の札幌は本格的な雪です。
先日、何とか冬囲いを済ませておいて良かったぁ。

道路                      うちの庭
道路 庭


お昼は、先日お安くなっていた時に購入しておいたラーメン。
あら、賞味期限が・・・、私にはセーフです(^^ゞ
蜂屋はうん十年前に行ったことはあります。
スーパーの生ラーメンでも食べたことはありますが、
こちらのラーメンはどうかな・・・。


菊水 HP 蜂屋 醤油ラーメン  1人前 105円

  参考 wikipedia.「蜂屋」 こちら 食べログ こちら

蜂屋 醤油ラーメン  1人前 105円 後ろ

中はこれ

出来上がり! 麺アップ

裏の作り方を見ると、麺は麺、スープはスープと、鍋2つでの調理です。
藤原製麵にしては珍しく、鍋1つじゃないんだぁ・・・、
と思って製造元を見ると、菊水でした(^^ゞ なーんだ。

久々の旭川ラーメン。
スープもコクがあり美味しい。
麺も旭川ラーメンぽいわ。
美味しかったぁ (*^_^*)



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::