なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
今日のお昼はイオン元町のフードコートで。
私はうどんで、夫は中華です。


はなまるうどん イオン札幌元町店 HP
  札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町店 1Fフードパーク
    メニュー HP 食べログは こちら

私 ~ カレーうどん 430円 、 おでん 厚揚げ 120円 
私 ~ カレーうどん 430円 、 おでん 厚揚げ 120円
*天かすは自分でのせました。

作るところを見ていたら、うどんにつゆを半分ほどかけ、その上にカレーライス用と思われるカレーをかけていました。
かまだ屋さんのカレーうどんと作り方は同じようです。
お肉、じゃがいもや人参の具もあり、美味しかったです。
厚揚げのおでんも普通においしい。


餃子の王将 イオン札幌元町店 HP
  食べログは こちら

夫 ~ チャーハン(ジャストサイズ) 267円 、 酢豚 518円
夫 ~ チャーハン(ジャストサイズ) 267円 、 酢豚 518円

酢豚は酸味がやや強めです。
じゃがいもが入っているのが珍しいわ。
食べごたえバッチリのようでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::