なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
手打ち蕎麦 サラセン人の麦  HP
  江別市新栄台6−2  ストリートビューはこちら
     2014年5月20日オープン  食べログはこちら

 夫 ~ 冷したぬき 850円 + 十割 50円
 私 ~ おろし 750円 + 十割 50円

手打ち蕎麦 サラセン人の麦               メニュー
手打ち蕎麦 サラセン人の麦 メニュー

冷したぬき 850円 + 十割 50円
冷したぬき 850円 + 十割 50円

おろし 750円 + 十割 50円
おろし 750円 + 十割 50円

12時少し前に到着。先客は1組のみで静かな店内でしたが、私達のあと、次から次へとお客様がいらして、あっという間に賑やかとなっていきました。

まずは普通においしく頂きました。
ごちそうさまでした。


蕎麦屋さんから、12号線に向かう途中でセブンイレブンに寄りました。

ホットコーヒー 100円 、ホットカフェオレ 150円夫 ~ ホットコーヒー 100円
私 ~ ホットカフェオレ 150円

最近のコンビニはどこも駐車場が広いわよね。
昼時ということもあり、店内にいるお客さんは少ないのに、車で飲食している人で駐車場は線が引かれていないいところにも車が停められているくらいの大盛況です。
私達も車でコーヒーを飲み切ってから出発しました。(*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::