なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日飲んだワインです。

セイコーマートでワインを見ていると、対象ワイン購入でリッツクラッカーがもらえるキャンペーン中がまだ続いていたので、飲んだことのないワインから2本選んで買ってきました。
帰ってから、念の為に確認。
あら、1本は先日飲んだばかりでした(^^ゞ
酔って覚えちゃいない(^^;


セイコーマート Wine Book (pdf) こちら

エル モレノ  450円

エル モレノ  450円 ラベルアップ 後ろ



アルカンタ モナストレル 480円    リッツクラッカーS×2箱
再登場(^^ゞ
アルカンタ モナストレル 480円 リッツクラッカーS × 2箱

セコマのワインはお手頃価格でありがたいわ。
しかも、リッツまで頂いて。(*^_^*) 

リッツの箱を見ていたらポイントがついてました。
なにか応募できるのかな?と調べたらキャンペーン中(HP)でした。
先日のリッツと合わせて3箱で6点です。
10000円分の商品券を狙って、食べる前に早速応募しました。
当たるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::