なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
そば処 武源久しぶりに屯田の武源さんへ (*^_^*)
 ( 前回の記事は こちら

実は今月の祝日、日曜と行った時になぜかお休みで、三度目の正直で今日は営業していました。
二度あることは三度ある・・・と、ならなくて良かったわ(^^ゞ


そば処 武源(ぶげん)  札幌市北区屯田4条4丁目5-24
   FBはこちら 食べログはこちら ストリートビューはこちら

  夫 ~ 野菜天丼セット 800円
      (ざるそば・野菜天丼・みそ汁・漬け物)
  私 ~ 冷かけ 550円

野菜天丼セット 800円
野菜天丼セット 800円

冷かけ 550円
冷かけ 550円

お昼時で混み合っていました。

私は軽く、冷かけにしましたが、量はしっかりあります。
夫のセットも量があるので、天丼の半分は私が食べました。
結果、私の方が食べ過ぎとなりました (^^;

うん、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::