なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日食べたうどんです。


東洋水産 HP 稲庭風生うどん 2人前  127円

稲庭風生うどん 2人前 127円

後ろ

中

出来上がり 麺アップ

スーパーでお安くなっていたので買ってきました。

作り方を見ると、茹でた麺は水洗いせずにそのまま つゆと合わせます。
大丈夫なんだろうかと不安はありましたが、そうすることにしました。

つゆは鍋で作り、少し小分けした鍋で鶏肉となめこをサッと茹でました。

水でしめていない麺ですが、食べると釜揚げうどんということになりますから、やさしい麺の食感が良いです。つゆも悪くないです。

それほど期待していませんでしたが、美味しかったです。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::