なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、イオンで買い物をした時、レジでポイントカードを作りました。

WAON POINTカード          台紙の裏
WAON POINTカード 台紙の裏


行く機会が以前より増えたイオンですが、前はポイントカードがあるかは聞かれなかったのに、この数か月前からレジで必ず「ポイントカードをお持ちですか?」と聞かれるようになりました。
何だかよく分からないし、まあいいやと聞き流していたのですが、先日レジの方がすぐにお作りできますということなので作ってきました。ただ、カードを作った時点の買い物からポイントは貯まるが、貯まったポイントを使うには会員登録が必要ということでした。
レジは混んではいませんでしたが(^^ゞ 、長話できる感じでもなかったので、カードについて書かれたリーフレットをもらって後は家で確認することにしました。

表                                 裏
カードの案内 会員登録手順 ~詳しくはwebで(*^_^*)

用紙の裏の会員登録手順は・・・おばさんの私の目にはツライ文字サイズです(ーー;)
まあ、サイトにアクセスすれば分かると思うので、見ないわ(^^;


smart WAON HP

普段はイオン以外のクレジットカードで支払いをしていますが、WAON POINT カードでポイントが貯まります。
ただ、買い物の金額はあまりないのでポイントが貯まるのは期待できそうにありません(^^ゞ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::