なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ハウス食品さんからのお届け物 2016年12月編

今回はこちらが届きました。

箱                       中
箱 中

並べました。
並べました。

ありがたいわ。(*^_^*) 



早速、北海道グラタンを作ってみました。


ハウス食品 HP 北海道グラタン<4皿分>

HPより
・もちもち食感のマカロニ
・北海道産生乳100%の乳製品(脱脂粉乳)を使用したベシャメルソース仕立て
・北海道で製造されたホエイパウダーを使用
・ひとつのお鍋でできる別ゆでしないマカロニ付き

箱 表                      後ろ
北海道グラタン 後ろ

箱横の表示
箱横の表示 箱横の表示

中
2人で4皿分は多いので、半分を使い作ることにしました。

こういう時、0.1g単位で量れるクッキングスケールは助かります(*^_^*)

残り半分は近いうちにまた。

完成 (*^_^*)
出来上がり!後ろの作り方の通り作成し、完成です。
簡単にできました。

お味は・・・
私にはショッパイというか、味が濃過ぎです。
ショッパメのホワイトシチューみたい(ーー;)
マカロニの食感は良いんですけどね。
もう少しやさしい味にしてほしいわ。

残り半分はアレンジして、やさしい味にしよう。



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::