なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
お正月用 (^^ゞ に 芋焼酎を買ってきました。
今までも何度か買ったことがある芋焼酎ですが、この時期しか販売していないので、正月用ですが、少し早めの購入です。


山元酒造(鹿児島県) HP
 黒こうじ甕壺仕込みさつまおごじょ「芋製 にごり焼酎」 1. 8L  3070 円

  購入店 鎌田本店 HP FB 石狩市花川南1条5丁目
        ストリートビューはこちら  店内ストリートビューはこちら

にごり焼酎 1.8L 3070円 ラベル 横の表示

昨年は購入しにこちらのお店に行ったら、無いと言われ、
ネットで安くなっていたものがあったのでネット購入しました。
今年はあるかな?とお店のFBを見たらあったので、早速買ってきました。
店頭には900ml 瓶は3本ありましたが、1800ml 瓶はこの1本だけでした。
セーフ(*^_^*)

こうなるだろうとは思っていましたが、結局もう飲んでいます。
正月用にまた何か買ってこよう (^^; 




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::