なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ハワイのお土産をもらいました。大分前ですが(^^ゞ
英語表記ということで、作るのがちょっと面倒になっていましたが、
よく見ると、作るのは簡単そう。
いつまでも、仕舞っておく訳にはいかないので作ることにしました。


マルバディ (MULVADI) HP パンケーキミックス オリジナル 227g

表                 裏
パンケーキミックス オリジナル 227g 後ろ

こんな粉           13cm程のパンケーキが5枚出来ました。
こんなパンケーキミックスです。 直径13センチ位のパンケーキが5枚出来ました。

粉はカップ2杯あったので、水は1 と1/2カップでOKのようですが、
かなり柔らかくなりそうだったので、水はやや減らしました。

お味は昔食べたホットケーキと比べると、
甘さ控えめで、塩気があります。
夫は上にマーガリン、私はブルーベリージャムを付けて食べましたが
載せるもの、付けるもので色々と味を変えられるので、飽きません。
ごちそうさまでした。








モニプラで、
【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::