なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
まるか食品 HP ペヤング わかめMAX やきそば 醤油味 181円
   2016.11.7 発売

  ・エネルギー 499 kcal 、 食塩相当量 4.1 g

ペヤング わかめMAX やきそば 醤油味 181円 ヨコの表示 裏の表示 フタ

中                          かやく
中 かやく

3分後、湯切りしました。
3分後、湯切りしました。

ソースを混ぜて、出来上がり!
ソースを混ぜて、出来上がり!

HPで見て、ずっと気になっていたわかめMAXが、やっと札幌のドンキにもきました。

わかめは好きなので、多くても大丈夫 (*^_^*)

かやくを開けると、わかめのニオイはあまり好きなわかめのニオイではないなぁ・・・。
3分後湯切りをし、フタを開けると、わかめがスゴイ量になっていました。
でも香りは、あまり良くないなぁ。
うーん、わかめ自体の味もそんなに美味しくない。
ソースの味は悪くはないけど。
ちょっと期待はずれでした。(^^; 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::