なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
まるか食品 HP ペヤング パクチーMAX やきそば 192円
   2016.12.19 発売

  ・エネルギー 481 kcal 、 食塩相当量 3.0 g

ペヤング パクチーMAX やきそば 192円 横の表示 裏の表示 フタ

中                           かやくのパクチー
中 かやくのパクチー

3分後、湯切りしました。
3分後湯切りをしました。

ソースを混ぜて、出来上がり!
ソースを混ぜて、出来上がり!

実は、パクチーを食べたことがありません(^^;
テレビなどでは、嫌いだという人もよく聞きますが。

かやくのパクチーの袋を開けて、ニオイを確認。
ニオイは感じない。
お湯を入れて3分後、湯切りをして、パクチーを少しとって食べてみました。うん、平気。そんなに味を感じないわ。
ソースはオレンジっぽいけどどんな味なのか。
開封したソースをまずは袋のままニオイを嗅ぐと・・・、?ゲッ、なんだろうこの香り。
覚悟を決めて、麺と混ぜました。

まずは一口。
メチャ、苦手な味だわ。
味の表現ができない(ーー;) 何の味だろう。
パクチー自体はなんともなかったのに、ソースがダメだぁ。

罰ゲームに使えそう (^^; 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::