なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 


モラタメさんで、エスビー食品さんのシチューを頂きました(*^_^*)

濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリーム

濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリーム



まず、濃いシチュー クリームを食べます。

 エスビー食品 HP

 濃いシチュー クリーム HP  10皿分(168g)/259円(税別)

HPより
乳脂肪分の高い、北海道産純生クリームを使用した濃厚なコクと旨み。
乳脂肪分の高い(45%乳脂肪分)北海道産純生クリームを使用した濃厚なコクと旨み。旨みたっぷりの野菜ブイヨンとクリームと相性の良いフォン・ブラン(仔牛・成牛・鶏の骨と肉を香味野菜と一緒に煮出した出汁)を使用して全体の厚みを出しています。

濃いシチュー クリーム ヨコの表示

後ろ 中

出来上がり!
ベビーホタテとエビを入れたシチューにしました。

コクがあり、美味しい。(*^_^*)

寒い冬にはぴったりの夕食になりました。
ごちそうさまでした。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::