なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
イオンスーパーセンターで、「 コツコツためるがコツ 」という
キャーンペーンがあり、500円のお買い物券をGetしました。

コツコツためるがコツ ウラ

ピンクレシート毎週火曜日のピンクレシートで2000円毎にスタンプを1つ押してくれるというもの。
レシートは過去3カ月分まで有効で、何枚も合算することもOK。
10個スタンプが貯まると500円のお買い物値引き券と交換できます。

と、先月知りました(^^ゞ
レシートはひと月程保管はしてあるので、ある日まとめて持っていきました。

前から火曜のピンクレシートって何だろう(´-`).。oO と思っていたものの面倒がって、確認したこともありませんでしたが、一度聞いてみようと先月思い切って(^^ゞ聞いてこのキャンペーンを知りました。
もっと早く聞いておけばとちょっぴり後悔です(^^;

500円のお買物値引券ということで、スタンプがいっぱいになったので、500円のお買物値引券に交換して頂きました。\(^o^)/
ありがたいわ(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::